人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシャレや食べることがだ~いすきな吉祥寺民です!カフェや雑貨など大好きなものを綴っていきます♪


by cheermille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カヤトースト

“カヤジャム”をご存知ですか?
シンガポールでは朝食などによく食べられる“カヤトースト”を簡単に食べれる、カヤトースト用のジャムなんです!
一昨年シンガポールに旅行した際、カヤトースト食べたかったんですが、泊まったホテルには美味しい朝食が付いていたので、断念してしまったんです・・・・。

・・・が、しかし!!!
三浦屋のチラシを見てたら、カヤジャム入荷の文字!
しかもカヤトーストやアフタヌーンティーで人気のラッフルズホテルのものですっ♡
これは買うしかない!!
ひと瓶1260円とお高いですが、何とかママが買ってきてくれました~(✾✪艸✪)♥

それがこちら☆
カヤトースト_f0212543_2358171.jpg


早速トーストに塗っていただいたのですが、ほんのりな甘さでおいし~い♡( *´艸`)
ココナッツミルクや卵が入っているとのことですが、くどいとか甘すぎるとかはなく、たっぷり塗ってもOKなくらいです♪
朝から幸せいっぱいになれちゃうな~(✿ˇ◡ˇ)

皆さまも、お近くのお店で見つけたら、もしくはシンガポールへ旅行の際は、ぜひカヤトースト召し上がってみてください(*'v`*)/
by cheermille | 2011-02-09 00:06 | ごはん