人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシャレや食べることがだ~いすきな吉祥寺民です!カフェや雑貨など大好きなものを綴っていきます♪


by cheermille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☀Cafe Montana☀

皆さま、地震等大丈夫でしたか?
まだまだ予断許せぬ状態ではありますが、ブログを再開したいと思いますっ!
(・・・って更新出来ていなかったのは地震のせいではないような気もしますが…汗)


昨日の東京はとても暖かく、もう春!というお天気でした~(✿ˇ◡ˇ)
なので(?)吉祥寺カフェの『Cafe Montana』にてランチをしました♡
☀Cafe Montana☀_f0212543_10283153.jpg

ここはカレーが美味しいと評判だったのですが、Hanako吉祥寺号に載っていたカレーつけ麺が想像していたより美味しそうだったので、これを目当てに!

普通のカレーつけ麺もあるのですが、私が食べたかったのはこの「大豚カレーつけ麺(並盛)」ですっ(o^艸^o)
☀Cafe Montana☀_f0212543_10302831.jpg


つけ汁の中には大きな大きな豚ばら肉のかたまりと半熟玉子、ほうれん草が入っています!
ほんとにこの大きなお肉が存在感たっぷりだし、めちゃ柔らかで旨し!(*≧艸≦)
☀Cafe Montana☀_f0212543_10405428.jpg

麺はうどん粉を使用しているというもっちもちのコシがある極太麺なので、この濃厚カレースープがよく絡みます♪
カレーつけ汁は美味しいスパイシーなカレーを、おそらくイリコなどの魚介系のだしで割っているのですが、変に魚介っぽさはなく、このつけ汁が本当に美味しいんです❤
並盛でもかなりの量ですが、最後まで飽きることなく食べられました!!

ランチはセットでサラダも付いてきますよ~(人´∀`).☆
☀Cafe Montana☀_f0212543_10365283.jpg


店内はカウンター席(6席くらい)とテーブル席(4つくらい)の小さなお店なので、ランチ時は待つこともありそうですが、お味がとてもよかったし、またぜひ行ってみたいと思います♡♡
by cheermille | 2011-04-03 10:41 | 吉祥寺